banner

ブログ

Aug 28, 2023

Tozo Open Buds イヤホンのレビュー

レビュー – ジムでトレーニングしたり屋外でランニングしたりするときは、周囲で何が起こっているかを常に認識できるオープンイヤーヘッドフォンを好みます。 以前、とても気に入っていて今も使っている骨伝導ヘッドフォンをいくつかレビューしましたが、Tozo Open Buds が骨伝導よりももう少し良い音質を提供できるかどうかを確認したいと思いました。 Tozo Open Buds のパフォーマンスを見てみましょう。

Tozo Open Buds イヤホンは、14.2mm ダイナミックドライバーを備えたオープンイヤーデザインを採用し、強力な低音を備えた高品質のサウンドを提供します。 Open Buds は IPX6 の防水性を備えており、二軸回転により、好みに合わせて 2 つの異なる方法でイヤフォンの角度を調整できます。 Tozo アプリを使用すると、ファームウェアを更新し、5 つのプリセット EQ から選択できます。

Tozo Open Buds イヤホンは、インイヤー部分のないほとんどのイヤホンと同じように見えます。 内側にはドライバーを収容する平らな面があるだけです。 イヤーバンドを 90 度回転させ、60 度傾けて完璧なフィット感を得ることができます。

ケースはUSB-Cポートで充電でき、見た目もスタイリッシュです。 Tozo Open Buds はマグネット式で、所定の位置にスナップして充電できます。

セットアップはとても簡単でした。 ケースを開けて Bluetooth 設定に移動すると、すぐにポップアップして接続されました。 装着すると接続されたことを知らせる小さなチャイムが鳴りますが、すぐに耳に当てないと見逃してしまう可能性があります。

Tozo アプリをダウンロードし、ファームウェアのアップデートを実行した後、5 つのプリセット EQ 設定を試しました。 私は最終的にスタンダードのままにしましたが、Bass +、Classical、Dance、Treble + から選択することもできます。

Open Buds を 1 つ装着することはできますが、その Buds に指定されているタッチ コントロールはすべて失われます。 アプリの優れた機能は、左右のつぼみのシングル クリック、ダブル クリック、トリプル クリック、長押しをカスタマイズできることです。 どちらかのつぼみを 1 回クリックすると再生が一時停止されますが、1 回クリックして音量を変更したいのですが、残念ながらこれはオプションではありません。 デフォルトでは、右側を長押しすると音量が上がり、左側を長押しすると音量が下がります。 おそらく将来のファームウェアのアップデートでもう少しカスタマイズできるようになるので、それを変更できるかもしれません。

音楽再生は非常にクリアで素晴らしいサウンドでした。 Bass + プリセットでは低音がさらに増しましたが、私のようなオーディオマニアではない人には Standard で十分だと思います。 もちろん、本当に素晴らしいサウンドが必要な場合は、ほとんどの人がオーバーイヤーヘッドフォンを使用すると思うので、オープンイヤーイヤフォンとしては、これらは私にとってかなり良い音でした。 私にとって最大の点は、非常に快適で軽く、トレーニング中に脱げなかったということです。

3 時間連続して音楽を再生した後、左のつぼみで 51%、右のつぼみで 47% まで低下しました。 50% の音量で再生すると公称の 12 時間の約半分ですが、少し音量を上げて設定をかなりいじっていたので、バッテリーの損失が大きくなった可能性があります。 ケースに戻すと、30 分で 100% まで充電されました。これは非常に迅速でした。 電話の通話はどちらの方法でもクリアでしたが、他のヘッドフォンでは機能するにもかかわらず、トリプルクリックで音声アシスタントを機能させることができなかったので、なぜこれらで機能しなかったのかわかりません。

55.99 ドルで、素晴らしいサウンドのオープン型イヤホンだと思います。 骨伝導イヤホンと同じように状況認識を維持できますが、より小型軽量のパッケージでより良いサウンドが得られると思います。 充電ケースは USB-C で、充電が非常に速いので、これは私の意見ではプラスです。 ボタン機能のカスタマイズオプションがもっとあればいいのにと思いますが、将来的にはファームウェアのアップデートで解決できるので、私にとってはそれほど大きな問題ではありません。 全体的に私は Tozo Open Buds がとても気に入っているので、私の本の中で強くお勧めしています。

価格: $69.99 または 20% オフ クーポン適用後の Amazon で $55.99 購入場所: Tozo オンライン ストアまたは Amazon 出典: このレビューのサンプルは Tozo から提供されました。

共有